↑メニューボタンをクリックすると看板事例が見れます。ご参考に!




2012年03月21日

感動しました。結婚式でプレゼント♪

今年の1月に女性のお客様が来社してくれました。

お話を伺うと、

3月に結婚するので、
感謝の気持ちでご両親に看板のプレゼントを
したいので相談にのって欲しいとのことでした。


ご両親は沼津駅前の”スパッゲティー夢の中へ”のオーナーです。


お店が2階にあるので、お客様に分かりやすく誘導できる
スタンド式看板をオススメしました。


看板にかわいいコックさんとスパゲティーのイラストを
入れて欲しいとのことだったのでこんな感じのデザインをしました。



完成がこちら ↓
感動しました。結婚式でプレゼント♪
感動しました。結婚式でプレゼント♪
感動しました。結婚式でプレゼント♪
感動しました。結婚式でプレゼント♪
木のオリジナル看板PURE【ピュア】


この看板は結婚式でご両親にお披露目するとのことでしたので

ご両親は喜んでくれたのか、


と~っても気になりました(笑)


昨日、娘さんからメールが届きました^^


感動しました。結婚式でプレゼント♪

こんばんは。
○○○です。
先日はありがとうございました。
結婚式で、みんなに披露する形で看板を渡しました。
両親もとても喜んでくれ、友人なども驚いていました。
親戚などにも好評で本当に良かったです。
プレゼントした後から、早速お店で使ってくれています。
とても明るくかわいい、イメージ通りの看板ができてよかったです。
ありがとうございました。



喜んでいただき良かった~顔02

嬉しいですっ!


スパッゲティー夢の中への場所はこちら  ↓


大きな地図で見る



-------------------------------------------------------------------------------------------

景気に左右されずに集客する方法とは?

お店の看板ってどれくらいするんだろう? お見積もり・ご提案無料です。

◆オリジナル看板店.com→ http://www.kanbanten.com/


【お店をちょっとのぞいて見たくなる】そんな木の看板を作りました。

◆木のオリジナル看板専門店 → http://www.sai-antique.com/


地震対策してますか?・・・飛散防止ガラスフィルム

日よけ対策・節電効果あります・・・太陽熱カットフィルム

屋外からの視線をさえぎります・・・目隠し(プライバシー)フィルム

◆窓ガラスフィルム店.comhttp://www.filmten.com/



☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

店舗看板、看板リニューアル
アクリル看板、アルミパネル看板 
お見積もり・ご提案無料です。
◆オリジナル看板店.com

【お店をちょっとのぞいて見たくなる】そんな遊び心ある木の看板を作りました。 
木の看板 PURE(ピュア)、FANCY(ファンシー)、SAI(さい)、壁掛け看板
◆木のオリジナル看板 専門店

地震対策してますか?(飛散防止ガラスフィルム)
日よけ対策・節電効果あります(太陽熱カットフィルム)
屋外からの視線をさえぎります(目隠しフィルム)
◆窓ガラスフィルム店.com

☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆

同じカテゴリー(木のオリジナル看板シリーズ)の記事画像
オモウマい店で放送された”夢の中へ” 木の看板
アジャスター付木製スタンド看板
おしゃれ木の看板 FANCY
癒しの電飾看板
おしゃれな木の看板
木の看板FANCY スタジオ、教室看板
同じカテゴリー(木のオリジナル看板シリーズ)の記事
 オモウマい店で放送された”夢の中へ” 木の看板 (2021-09-22 10:48)
 アジャスター付木製スタンド看板 (2019-08-29 19:15)
 おしゃれ木の看板 FANCY (2019-01-23 18:00)
 癒しの電飾看板 (2018-06-13 11:22)
 おしゃれな木の看板 (2018-03-01 14:46)
 木の看板FANCY スタジオ、教室看板 (2017-01-25 09:37)

この記事へのコメント
嬉しいですね。(^^)

100台ばかり作っときましょうか?・・(^_^;)
Posted by 工房ike at 2012年03月21日 23:19
喜んでいただきホッとしました。

またまた~(笑)
Posted by せり at 2012年03月22日 08:29
専門学校時代、沼津に通ってたときによく食べに行きましたよ~(^◇^)

約20年前ですけど・・2階ってことはまだあの場所にあるんですね!

ちょっと細めの階段登って~♪
スパゲッティーの種類がいっぱいあって~♪

すんご~くなつかしいーーです! 

あ、どうも~はじめまして~~(笑) 思わず・・突然・・すみません(笑)
Posted by 駿香楼 奥さん at 2012年03月22日 09:54
☆駿香楼 奥さん

はじめまして♪

駿香楼さんもよく行ったんですね^^
ずっとあの場所にかわらずありますよ~

近々、夢の中へに行って見ます。
その時はブログにupしますね~
Posted by せり at 2012年03月22日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動しました。結婚式でプレゼント♪