↑メニューボタンをクリックすると看板事例が見れます。ご参考に!




2017年09月07日

きりんのかわいい看板事例

いつもご閲覧ありがとうございます。

最近、ノートPCを替えました。
VA○○⇒mouseにしたのですがクオリティ高い。
キーボードは少したたく音が気になるけど、とにかく速い!

すんばらしい!! 

そのPCで更新です。


北村接骨院様の看板事例です。

きりんのかわいい看板事例
きりんのかわいい看板事例

北村接骨院様のキャラクターのかわいいきりんを入れた看板です。

きりんと店名はカルプ材を使って立体的に見えるように工夫しました。
透明のアクリル板を使うことで壁の背面が透けるのでおしゃれ感がでます。


きりんのかわいい看板事例
きりんのかわいい看板事例
アクリル表札看板

同じアクリルを使っていますがこの看板は2重タイプです。
下面は木目調板を使っています。
壁と同系色を使うことで落ち着いた感じになります。

アクリル看板の詳細はこちら↓
http://www.kanbanten.com/acryl/acryl.html




☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

店舗看板、看板リニューアル
アクリル看板、アルミパネル看板 
お見積もり・ご提案無料です。
◆オリジナル看板店.com

【お店をちょっとのぞいて見たくなる】そんな遊び心ある木の看板を作りました。 
木の看板 PURE(ピュア)、FANCY(ファンシー)、SAI(さい)、壁掛け看板
◆木のオリジナル看板 専門店

地震対策してますか?(飛散防止ガラスフィルム)
日よけ対策・節電効果あります(太陽熱カットフィルム)
屋外からの視線をさえぎります(目隠しフィルム)
◆窓ガラスフィルム店.com

☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆

同じカテゴリー(新規開業・リニューアル)の記事画像
居酒屋 海王様 木の看板リフォーム
ニラスイホーム様 新店舗看板設置
ひまわり歯科クリニック様看板事例
シフォンケーキのお店kahon 沼津北店
小林金属製版所様 看板リフォーム
壁面に看板設置
同じカテゴリー(新規開業・リニューアル)の記事
 居酒屋 海王様 木の看板リフォーム (2019-01-15 14:30)
 ニラスイホーム様 新店舗看板設置 (2018-06-15 10:00)
 ひまわり歯科クリニック様看板事例 (2017-11-20 10:00)
 シフォンケーキのお店kahon 沼津北店 (2017-06-28 15:26)
 小林金属製版所様 看板リフォーム (2017-02-21 10:56)
 壁面に看板設置 (2016-07-06 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きりんのかわいい看板事例