2階店舗をお客さんに知らせる方法!
◆2階店舗をお客さんに知らせる方法!
いつもお世話になっている
(有)MS-NET様の看板施工事例です。
2階店舗の場合、看板を掲げるにもスペースが
無かったり、イメージがよくわかないとご相談されます。
今回の2階店舗の看板はガラス面を利用しました。
ガラス面を有効に使える店舗は参考になるかと思います。
BEFOR
AFTER
(有)MS-NET様は保険の代理店をやられているので
店舗入り口の2階正面窓ガラスに取り扱い保険会社を
入れました。
BEFOR
AFTER
ファイナンシャルプランナーの講座もやられているので
2階南面ガラス窓には講座の案内を貼りました。
2階部にあまり文字数を詰め込むと何を伝えたいのか
分かりづらいので必要最低限の文字を!
今回のポイント
①ターゲットは誰か・・・損害保険に入りたい方、FP講座に興味がある方。
②何を伝えたいか・・・ココで保険を扱っていますよ! ココでFP講座をやってますよ!
ターゲットを明確にすることで内容が分かりやすくなります。
注意!・・・たまに見かけますが安売りのPOPはあまりオススメできません。
安価にしなくても集客する方法はありますよ。
-------------------------------------------------------------------------------------------
景気に左右されずに集客する方法とは?
集客に効く看板をご提案します。もちろんご提案・お見積り無料!
◆オリジナル看板店.com→
http://www.kanbanten.com/
女性の心に響く木製看板SAIとは?
女性客が思わず入店してしまうには訳がある・・・
◆匠シリーズ木製スタンド看板sai【さい】 →
http://www.sai-antique.com/
地震対策してますか?・・・飛散防止ガラスフィルム
消費電力を抑えてみませんか?・・・太陽熱カットフィルム
屋外からの視線をさえぎります・・・目隠し(プライバシー)フィルム
◆窓ガラスフィルム店.com→
http://www.filmten.com/
関連記事