↑メニューボタンをクリックすると看板事例が見れます。ご参考に!




2011年06月24日

海童(かっぱ)さんの看板

今日も引き続き暑暑の1日でした太陽

その暑い中、大瀬崎のダイビングショップ海童(かっぱ)さんの

看板リフォームをしました。



大瀬崎は国立公園なので、

支柱の色、看板デザインの色が茶系になります。


どんな感じになるのでしょうか^^;



海童(かっぱ)さんの看板
かわいい海童ちゃんがお出迎え♪

なんか癒されるんだよね~ この海童ちゃん(名前あるけど忘れた^^)


BEFOR
海童(かっぱ)さんの看板
支柱がかなり錆びていたのでまず研磨作業します

海童(かっぱ)さんの看板
研磨作業と平行して看板面板をはめ込みます

海童(かっぱ)さんの看板
支柱をチョコレート色に塗り塗り。

海童の鈴木さんが手伝ってくれました。


AFTER
海童(かっぱ)さんの看板
海童(かっぱ)さんの看板
完成です!茶色の看板にリニューアルしました。


国立公園らしい?看板にできたと思います。

オーナーさんも喜んでくれました♪


海童(かっぱ)さんの看板
海童さんの内装 カウンターに古木を使いオシャレです。

水槽でカブトガニを飼うそうです^^



しかし今日は暑かったーー汗



-------------------------------------------------------------------------------------------

景気に左右されずに集客する方法とは?

お店の看板ってどれくらいするんだろう? お見積もり・ご提案無料です。

◆オリジナル看板店.com→ http://www.kanbanten.com/


女性客が思わず入店してしまうには訳がある・・・

◆女性の心に響く木製スタンド看板sai【さい】 → http://www.sai-antique.com/


地震対策してますか?・・・飛散防止ガラスフィルム

日よけ対策・節電効果あります・・・太陽熱カットフィルム

屋外からの視線をさえぎります・・・目隠し(プライバシー)フィルム

◆窓ガラスフィルム店.comhttp://www.filmten.com/



☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

店舗看板、看板リニューアル
アクリル看板、アルミパネル看板 
お見積もり・ご提案無料です。
◆オリジナル看板店.com

【お店をちょっとのぞいて見たくなる】そんな遊び心ある木の看板を作りました。 
木の看板 PURE(ピュア)、FANCY(ファンシー)、SAI(さい)、壁掛け看板
◆木のオリジナル看板 専門店

地震対策してますか?(飛散防止ガラスフィルム)
日よけ対策・節電効果あります(太陽熱カットフィルム)
屋外からの視線をさえぎります(目隠しフィルム)
◆窓ガラスフィルム店.com

☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆.....☆

同じカテゴリー(自立看板・突出し看板)の記事画像
沼津郵便局の看板
伊豆長岡工業団地組合様 看板事例
美容整体サロン ブルージュ様 看板
DOG MAU様 犬のかわいい看板
戸田塩の会様 看板設置
大瀬崎の案内看板
同じカテゴリー(自立看板・突出し看板)の記事
 沼津郵便局の看板 (2017-02-07 11:22)
 伊豆長岡工業団地組合様 看板事例 (2016-07-19 09:00)
 美容整体サロン ブルージュ様 看板 (2016-01-07 14:01)
 DOG MAU様 犬のかわいい看板 (2015-11-05 09:15)
 戸田塩の会様 看板設置 (2015-11-02 16:23)
 大瀬崎の案内看板 (2014-08-19 11:46)

この記事へのコメント
こんばんは☆
先日は暑暑の中、ありがとうございました!!m(__)m

生まれ変わった茶色の看板。。
最初は「海童」なのに茶色?!なーんて、ショゲていましたが・・(笑)
国立公園としての風格が漂い、風景の新緑ともマッチして、「あぁ、大事にしないといけない景色があるんだなぁ~・・」なんて、今はとっても気に入っています♪


かっぱの名前は、「キューちゃん」です♪
ちなみに水槽に入居するのは「オウムガイ」です。
“カブトガニ”ではありません。※逮捕しちゃうゾ。(笑)
大瀬崎の天然記念物は“ビャクシン”で充分ですーーーーー!!


申請から細かな手配まで頂き有難うございました!!
ステッカー作りもお願いしまぁす♪\(^o^)/
Posted by ノリゴン@海童 at 2011年06月28日 22:56
☆ノリゴン@海童さん

こちらこそ暑暑のなか助かりました。
茶色の海童も悪くないです。逆にいいかも(*^^*)

えっ~カブトガニなんて書いて・・・ありましたf(^_^)
逮捕してください。

ステッカーの件、またご連絡します。
Posted by 看板店せり at 2011年06月29日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海童(かっぱ)さんの看板